ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

レーネンさんのエネルギーカードよりー「あなた、家、環境に変化を起こす」

スポンサーリンク

 

 

今日は、

ウィリアム・レーネンさんの

変化と喜びを実現するエネルギー・カード

からの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190302110309j:plain

19 あなた、家、環境に変化を起こす

 Make some change in self, home and environment.

 

人生に満足できずにいるのなら、変化を起こすときです。

問題や試練があるなら、あなたの外見や家の何かを変えてください。髪型を変えたり、明るい色の衣服を着たり、新しい靴やバッグ、アクセサリーなどを身につけてください。あるいは、部屋の家具の配置を変えるなど、模様替えをしてください。カーテンを変えるだけでもいいのです。無理に大きく変えようとする必要はありません。ほんの少し変えてみるだけでもいいのです。

 

ちょうど3月に入り、次第に春めいてくると

自然と、自身や周囲をちょっと変えたいと

感じる時期かもしれません。

エネルギーの変化も感じられます。

まさに、そんな思いに応じるかのような

今日の一枚です。

 

また、カードは仕事に満足していなければ

その環境を変えてみるよう勧めてもいます。

日本では、移動や転職の季節でもありますが、

そこまで大きな変化でなくとも

自身の仕事に対するあり方を少し変えてみる

だけでもいいといいます。

 

 何かを変えるだけで、広く考えることができたり、制限を取り除いたり、自信を確立することができるようになるのです。

 

 

 

IBOKでのレーネンさんのサイト(ブログ)は

私も拝見しているのですが

とても参考になります。

昨日も、とりあえず?

ミランダ(本)のブログの方に載せたのですが

気づきとのシンクロもありました。

 

himitsunaniwa.hatenablog.com

 

このブログで本格的に日々

カードメッセージを載せて

5ヶ月くらいになるかと思いますが

上記のリンク記事のような

これからは日常的に感じている内容も

どこかで触れていくつもりです。

ティータイム・ヒーリングサロンの

ホームページも改装を進めていますので

またお知らせしますね。 

 

ある程度は形を整えながらも、

変化に応じていろいろやっていきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。