ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

コレット・バロン‐リードのザ・マップ・オラクルカードよりー全ては満ち、喜び、宇宙と繋がっている

スポンサーリンク

 

 

3月に入りましたね!

今日は、コレット・バロン‐リードさんの

ザ・マップ・オラクルカードから引いています。

「Golden Palace(黄金の宮殿)」

「Peaks of Joy(至高の喜び)」

「Magic Stream (魔法の小川)」

 

f:id:koboaoineko:20190301121945j:plain

 

23 Golden Palace 黄金の宮殿

 いつも十分にあります。

幸運、充実感、豊かさ、繁栄を表しています。また感情的に満たされていることを表していて、恐らく、長く待たれた幸福感を感じる時期に入っていくところです。このメッセージは、生活がどれほど豊かであっても、自分の価値は決してあなたの持っているもので測られるものではない、ということをいっています。自己価値は、あなたが何者であるか、自分の人生をどれほど自分らしく生きているか、どれほどの愛を他の人と分かち合おうとしているかによります。このカードを受け取ったということは、物質的な利益とさらに目に見える形での報酬を説明していますが、物事はやってきては去っていくので、あなたの真の価値は今より大きな豊かさへと導かれていることを知ってください。その豊かさを分かち合いましょう。

 

 

このカードは以前も出ました。

正位置で出ると嬉しく感じる一枚ですが、

私たちが通常望んでいる豊かさ以上の

より本質的なメッセージを含んでいます。

その真意からすれば

自らの価値と幸福度は

物質的なもので測れないものであり、

物事は来ては去りと移ろうものであると

いうことになります。

また、本来豊かさとは、すべてに行き渡るに十分あり、

私たちは、目にみえない(エネルギー)世界の無限な

豊かさそのものを知る必要があるといえましょう。

 

33 Peaks of Joy 至高の喜び

 人生は幸福感で満ちています。それを分かち合いましょう。

 今日、喜びはあなたのものになります。問いかけが何であれ、その結果は幸せになるでしょう。達成に近づいています。これまで一生懸命取り組みました。真実の慈悲に取り囲まれていて、シンクロニシティ(意味ある共時性)によってアレンジされた出来事は、人生の次のレベルへ連れていくでしょう。――心が感謝の気持ちで満たされるのに任せ、幸福感を分ち合うことを忘れないでください。喜びは伝染していくのです!

 

これも喜びを示す一枚で

素適なカードが出ましたね。

 

ちなみにこの逆位置メッセージに

なかなか示唆深い指摘があります。

幸福感について人は何か物質的な達成にこだわり、

自分に合った恋人、充分な金額(お金)、理想の体重

などで得られると考えがちです。しかし、

そうした外的な要素に関係なく

すぐに純粋な喜びを体験できるのに、

なぜそれをためらうのか?と。

鳥の美しいさえずり、愛らしい子猫、赤ちゃんの笑顔…

期せずして、私たちを和ませ喜びを感じることは

あちこちにあるのです。

 

あるなしを論ずるなら、本人の気づきや感度の程度

ということだけでしょう。

これが幸せという形で決めつけるのは、ただ

これまでの擦りこみや思い込み、こだわりに過ぎない

かもしれません。

自分が満たされるのはすべて受け取るかどうか

自分次第ということになります。

このカードの左上には、変化のシンボルでもある

蝶も描かれています。

喜びについて知り、意識を変え

更に次へと進むときでもあると伝えてくれます。

 

18 Magic Stream 魔法の小川

 宇宙の意識の流れを通してつながっています。

 あなたが体験することは全てそれ自身の人生の物語を持ち、始まり、中間、やがては終わりがあります。しかし、出来事をそれぞれ切り離して見ている危険があります。というのも、実際には全て連続体の一部であり、偉大な進化の一部だからです。―― 集合的な気づきは、可能性が蓄積された共通の倉庫です。人生の流動的な連続体の一部であることを思い出す時、あなたは偉大なひらめきのチャネルになります。魔法があなたを通して流れていくのに任せ、あなたの夢を現実へと運んで行ってください。

 

私たちは日々の生活に没頭しているので

折にふれ、空を見上げるなり自然に触れるなりして

視野を広い世界があることを思い出すことも

大切です。

 

今回の一連のカードは、

今年も速くも3月に入り、

エネルギー的に大きな節目である春分を迎えるために

メッセージをお願いして出たものです。

 

意識を更に拡大していくために

より本質的な在り方に気づいていくことを促し、

「真の豊かさと喜びを知る」「分かち合う」

「次のステージへの変化」について

伝えてくれています。

 

最初のカードにありましたが、

私たちは自分が何者であるか、

自分の人生をどれほど自分らしく生きているか、

問われる、まさに重要な時期にあるといえましょう。 

 

 

それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。