ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

ザ・マップオラクルカードよりー「Moonlight(月光)/Coming to Life(命を吹き返す)」直感とスピリットを信頼する(余計な計らいを手放す)

スポンサーリンク

 

今日は

日が変わった頃でちょうど

乙女座の満月となったようですね。

 

コレット・バロン-リードさんの

ザ・マップオラクルカードから

引いています。

 

f:id:koboaoineko:20190220102017j:plain

まず一枚目(左側)

51 Moonlight 月光

 直感は世俗、理論、分析を超えて

  物事を見せてくれます。

   直感に従いましょう。

 

まさに、パワフルなスーパームーンの日に

月のカードが出ましたね(*´∀`*)

月は神秘や二面性、直感など

感覚的な世界のシンボルでもあります。

カードにある大きな月の中には

叡智と洞察の象徴でもあるフクロウが

描かれています。

 

 月光が手招きをしています。——あなたの直感を信頼して、そうすると、理論的には見えないかもしれない場所へと導いてくれるでしょう。――自分の判断について、あれで良かったのだろうか、と後になって勘ぐったりするのは止めましょう。

 スピリットは、今あなたを助けようとメッセージを送っています。もし、サインに従うなら、あなたは成功を手に入れるでしょう。

 

そして、もう一枚(右側)

29 Coming to Life 命を吹き返す

 何か美しいものが、

あなたの人生の中で生まれます。

 

こちらのカードも

神秘的な雰囲気が濃い一枚です。

足元には変身、変容の象徴でもある

蝶々が小さな花にとまっています。

 

 このカードは、長く温めてきた夢が生命のサインを表し始めていることを伝えています。それに対して、こうした方が良いと説得しないでおくべきです。そうすれば、それはあなたの願望に従って形作られていくでしょう。

スピリットは、夢の具現化のための最高の形を知っているので、人生はあなたが想像できるよりもさらに良くなることができるでしょう。今は、崇敬と畏怖の念を保ちましょう。あなたの道の輪郭が、聖なるものの手によって刻まれていくのに任せましょう。あなたは登場するだけで良いのです。

 

私たちの多くは、これまで抱いてきた

自分の考えや想いが自分のものだと

思ってきたかもしれませんが、

実際のところ

本当の自分を生きて、表現している人は

とても少ないのです。

 

ほとんどは、自分以外の他者

社会や教育、両親や先生などからの

影響や擦り込みのまま生きてきたと

いえるでしょう。

今の大きな変化は、あらゆるものが

本来の自分を生きるようにと促しています。

そのため、自分らしく生きていかないと

流れに逆らっていることになり

つらくなっていくわけです。

”目覚め” を呼びかける人もいますが、まさに

私たちは新しい時代、世界への移行の真っ只中に

あるということになります。

それぞれの自由意思は尊重され、

全ては自分の選択次第です。

 

今、それぞれの高次の存在(ハイアーセルフ)や

ガイド、いわゆるスピリットたちは

サポート(応援)するために、かなり精力的に

私たちに多くのメッセージを送ってきています。

たぶん、このブログを書いているのも

リーディングなどでメッセージを伝えているのも

そうした一環なのでしょう。

ふと思いついたり、

何かを始めたいと感じたら、

そうした小さなひらめきを

大切にしましょう。

 

私たちの肉体人格での視野や思考は

狭く限られています。

宇宙の采配は

私たちの思い込みをはるかに超え、

バランスと成長をもたらす

大きなものです。

自分の主観や期待などから

思い通りにしようと邪魔せずに

もっと直感やスピリットといったものを

信頼し、本来の自分の命を生きるよう、

今日のカードは伝えてくれています。  

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなど

 ただ今、新メニューのキャンペーン中! 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。