ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

日本の神様カードよりー「鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)」発想を転換して、新しい世界への流れに乗る

 

 

 

今日は

大野百合子さんによる

日本の神様カードからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20190128145542j:plain

十五 鳥之石楠船神 とりのいわくすふねのかみ

 あなたがたは皆旅人です。旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。私は空を自由に翔げる船。あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。

テーマ:ユニークさ 時空を越える 発想の転換

 

鳥之石楠船神は、神様を運ぶ時空を渡る船でもあり、

またの名を天の鳥船というユニークな存在です。

高天原から人間界へ、建御雷之男神を運んだ神様

でもあります。

 

 このカードはあなたが新しい次元へとジャンプする時がきていると告げています。今までやってきたことが、新しいレベルに入っていくのです。 

 

この神様のパワーは

エネルギーの場を流れに乗って

スムーズに進むことができ、

空翔ける船として、

別の次元へワープすることもできます。

 

いつまでも同じようなことを続けて

停滞してしまいそうだったり

古いエネルギーが残っていることで

気持ちが重くなったりしていたら

鳥之石楠船神に祈って、

新しいエネルギーの流れへと

導いてもらいましょう。

 

キーワードは “発想の転換”!

自分のユニークさをサポートしてくれる

エネルギーをこの神様は持っています。

 

今、必要なのは

これまでの経験や成果からもたらされた

既存のデータや考えではありません。

自由でユニークな新たな視点をもたらす

新しいエネルギーによる刺激が大切です。

これまであまりしてこなかったことや

やったことがない新しいこと

ふと思いついたこと

やってみたい、行ってみたい、会ってみたい

などなかなか実行に移せなかったけど

気になるものなど

思いきってやってみるといいでしょう。

 

考え方や意識、発想が変われば

エネルギーも変化していきます。

自分自身でエネルギーを変えることができ

新しい流れを作り出せるということを

思い出す時です。

 

変化や活性化をもたらしてくれるもの、

インスピレーションが沸くような状況を

自分でどんどん取り入れて

新たな世界へと移っていくよう

促されているわけです。

 

今の生活や仕事、人間関係などについて

古くなったり、滞っていないか

見直してみることも必要かもしれません。

また、起こる出来事や物事に対して

これまで無意識にとってきた自身のリアクションに気づき

変えてみるのも大事かもしれません。

つまり時には、自身を意識的に観察してみることです。

気づきから、自身の考え方や対応を変えることで

流れや相手も変わる場合も、意外とありますよね。  

 

 

リーディングによる気づきのお手伝いもしています。

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

 クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。