ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

ザ・マップオラクルカードよりー「ワン・リング・サーカス(独り舞台)╱励まし」これまで育まれてきた能力を信頼し、独立心を持って進もう

 

 

 

今日は、

獅子座の月食皆既月食)ということで

特別な満月です。

今朝の石井ゆかりさんの筋トレ(星占い)にありましたが

ロングスパンのターニングポイントとなるようですね。

節目ということで、例によって(笑)

立ち位置(地図)を示してくれるカード

コレット・バロン‐リードさんの

ザ・マップオラクルカードを引きました。

 

f:id:koboaoineko:20190121092751j:plain

 

左が最初に出た一枚(メイン)

15 One-Ring Circus ぐるりと囲まれたサーカス(独り舞台)

 あなたはとても有能です。

 

 今日、あなたが魂の旅に足を踏み入れるための鍵は独立心です。他の人たちは、あなたが必要としているビジョンや資源を持っていないかもしれません。ここまでの道で手にしたすべての知恵が、あなたを有能に確実に前進させるのを特に可能にしていることを認識してください。自分を頼ることは重要です。

 

 もう一つ考えるべき側面は、あなたと他人との間に明確な境界線を作ることです。今回はあなたのパートナーシップを識別してください。あなたが何者であるかを知り、どこまでが自分の領域で、どこからは他人の領域かについて健全な感覚を持つなら、最高の人間関係に入っていくことができ、あなたの全体を鏡に映し出す人々を惹きつけるでしょう。 

 

そして、右側のカードは補助の一枚です。

54 Encouragement 励まし

 正しい方向にいてひじを突っつかれ合図を受け取っています。

 

 あなたの力の中へ、あなたの人生の夢の中へと足を踏み入れることを優しく勧めています。そこには新しく探求すべきことがあり、宇宙の力が正しい方向で、あなたのひじを突っつき合図を送っています。あなたは探求の中でも必要な助けを得て、一人ぼっちではありません。どの歩みも、宇宙の知恵に支えられています。正しい道にいます。続けてください。

 

わかりやすいサポートの一枚でしたね(*´∇`*)

最初のカードは、ユニークというかちょっと風変わりな雰囲気と共に

独自の姿が脚光を浴びている(人目を惹く)イメージもあります。

誰もがそれぞれの個性を持ち、さまざまな人生を送っています。

すべては貴重な経験であり、大小問わず学びのエッセンスです。

そうした多くの体験から、いろいろな能力が育まれてきました。

自身の有能さを信頼し、前に進むようを励ましてくれているのが

今日のカードといえるでしょう。

 

旧暦のお正月まで、二週間を切りました。

新暦は作られたものですが、より自然にそくしているのが

旧暦といえます。

それに従えば、今はちょうど本格的な新しい一年へ向けての

直前の準備期間です。手放す物事や想いはどんどん捨てて、

身軽になっていく一方で、

自分が大切にしていきたい物事、資質、能力は

どんどん活用していきましょう。

自分自身と宇宙を信頼し、独自の道を歩んでいけることに

気づくよう促してくれる一枚となりました。

最近は特に、様々な気づきが多いという人も

少なくないかもしれませんね。 

 

 

 

気づきのお手伝いもしています。

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

 クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。