ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

女神のオラクルカードよりー「セクメット 強さ」自身の内なる強さを思い出し、過小評価しない

 

 

 

今日は、

ドリーン・バーチュ―博士のよる

女神のガイダンス・オラクルカードからの

一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181212102059j:plain

SEKHMET セクメット

 Be Strong 強さ

「あなたは自分が思うよりも、もっと強い人です。あなたの強さが将来の幸せを勝ち取るでしょう」

”You are stronger than you think you are, and your strength assures a happy outcome." 

 

意味:自分自身を過小評価しない。プレッシャーや誘惑に惑わされない。不満を言ったり、ネガティブな考えに引っ張られない

 

火を司るセクメットは太陽の女神です。

「強く万能」という意味の名を持つように

怖れを知らぬ気性の象徴である

ライオンとつながりを持ちます。

強さと力が欲しいときに

サポートしてくれるでしょう。

まずは何より、

本当は強い自分自身を思い出すことです。

 

自分自身を、力強く勝利を得た人物だと思ってください。不平不満を言うのはやめましょう。誰かのせいにしたり、何かが悪いのだと思わないでください。あなたには断固とした強さがあり、何かの犠牲者ではありません。

 

私たちの多くの問題や不幸は

自身が無力だと思い込んでいることに

起因しているともいえます。

しかし、それは幻想だと、

このカードを伝えています

狭い凝り固まった視野のままで

解決策が見いだせないと

思い込んでいたり、

慣れ親しんだ無力さや

犠牲者意識に引きずられてしまって

いるだけなのかもしれません。

 

本来、小さな一歩を踏み出す勇気や力は

誰にでも備わっているからです。

外側の世界からちょっと距離を置き

現象や状況に圧倒され続けなければ

内なる強さに気づき、目覚めることが

できるでしょう。

実は一瞬一瞬、物事も自分も変わっていけると

知れば、いくらでも変化は可能といえます。

 

今まで陥りやすかったパターンに気づき、自分は美しい女性的な強さの光に包まれていると思うことができれば、あなたの人生は奇跡的な変化をとげることでしょう。新しいチャンス、豊かさ、人間関係など、あなたが望む最高の可能性を引きよせることができるようになるのです。

 

もし、過去や未来を思い煩って

無力さにうちひしがれることがあれば

ただ今を生きて強くあろうと

自分自身と宇宙を信じていきましょう。 

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 ありがとうございます♪