ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

メディスンカードより-「レイヨウ(アンテロープ) 行動」高い次元の目的に向かう、聡明な行動

 

 

 

今日は、

ネイティブアメリカンの叡智である

メディスンカードからの一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181129100228j:plain

37 Antelope レイヨウ 行動

 走れレイヨウ……

 教えておくれ

 行動することを

 行動のペースを

  今すぐ

 今すぐ教えておくれ

 わたしが優雅に走れるように

 

 レイヨウは「聡明な行動」を意味する。髪の毛は長い光の線となって、人間が大いなる神秘を受信するアンテナになる。レイヨウ(antelope=アンテロープ)の名前の由来は、このアンテナである。レイヨウを見たら、「人間が不死ではないこと」「地上における人間の一生が短いこと」を思い出そう。だから適切な行動を取ろう。適切な行動とは、大いなる神秘の意にかなう行動だ。レイヨウのメディスンは、人生のサイクルに関する知識である。死を知る者だからこそ、レイヨウは真に生きる。行動は生命の鍵であり本質である。

 

ネイティブアメリカンの伝承によれば

かつての人間はレイヨウをはじめ、四本足の仲間を

食すると同時にその本能と知恵を体内に取り入れ、

エッセンスを味わい、生き残る術を学んだといいます。

それによりまた、「決して無駄をしない」

「必要以上に取らない」「行動すべき時に行動する」と

教えられたのです。

 

今日のカードにレイヨウが現れたら、メッセージは「高い次元の目的」だ。レイヨウはあなたを権威の弓で守る。そしてあなた自身、家族、親族、部族、さらに母なる大地のために行動せよ、と求める。今それをせよ。これ以上待っているな。レイヨウが己の道を知っているように、あなたもあなたの道を知っている。勇気を奮って跳躍しよう。タイミングを計るあなたの勘は完璧なのだから。レイヨウがカードに躍り出たなら、今が「その時」だ。パワーはあなたの手中にある。

 

さまざまな知識や情報、素晴らしい教えもただ集めて

知っているだけでは宝の持ち腐れになりかねません。

私たちは、それぞれの道を歩いていく必要があり、

その時々で適切な行動をとることを求められています。

今大きな、しかも速い変化の時代に生きる私たちは

頭で考えるのでなく、フィーリングと直感で動くことが

より大切になってきました。

 

人間の狭い了見では計り知れない

宇宙からの神秘を受信できるよう

耳を澄ませて、ハートで感じて

思いついたら、閃いたら

結果を求めることなく

どんどん行動しましょう。 

 

邦訳版は中古市場のみですが、

原書(英語版)は発売されています。 

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます♪