ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

エオラ・ジェムストーン・オラクルカードー「アクアマリン 創造の守護者たち」

 

 

 

 

今日は、

タロットで探求するクリスタルの世界、

エオラ・ジェムストーン・オラクルカードからの

一枚です。

 

f:id:koboaoineko:20181117103628j:plain

 

5 AQUAMARINE アクアマリン

  創造の守護者たち

「目標を明確にしなさい。そうすれば内なる世界の扉が目の前に開かれるだろう」

 

穏やかさと平和に満ちた石です。天使界と深くつながっています。守護天使やスピリチュアルなガイドとのコミュニケーションを助けてくれます。人生の目的を明確にします。赤ちゃんに最初に与えるのに非常に適した石です。

 

「海水」を意味するアクアマリンは

流動性と動きのあるエネルギーが感じられ、

穏やかで平和に満ちた石です。

「創造の守護者たち」というのは

アクアマリンの持つ滋養の質を表していると

あります。

保護のクリスタルでもあり、スペースを守り、

恐れを強く感じるときにも

自尊心を高めてくれるでしょう。

 

今日のカードは

目標を明確にするよう導いています。

自分自身の意図をはっきりすることで

物事は動き出し、形をとっていきます。

また、感覚と流れを大切にする今の時代は、

きっちり計画してそれに固執するのは

向いていませんが

ある程度方向性は決めたほうが

自分でも進みやすくなりますね。

アクアマリンの澄んだ流れるような柔軟な

エネルギーが後押しをしてくれることでしょう。

 

ところで、今日のカードは

解説書や箱の表紙絵にもなっていますね。

こちらのオラクルカードは

クリスタルやジェムストーンさながら

いずれも美しいカードで癒やされます。  

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング