ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

セイクリッド・アロマカードよりー「ローズオットー/愛」

 

 

今日は、

セイクリッド・アロマカードからの一枚。

アロマテラピーの植物と自然界のスピリットが

描かれた美しいパワフルなカードです。

 

f:id:koboaoineko:20181110155337j:plain

 

11 rose otto ローズオットー

 LOVE 愛  

言の葉:あなたが愛に満たされていると、

    その波は周りの人々を幸せにし

    地球も幸せになる

 

ローズオットー

ダマスセナ(ダマスクローズ)から抽出され、

美しい香りで知られる精油の女王とも呼ばれています。

 

バラは変わらずに保持する力を強くもっているといわれ、

美しく香り高きことからも、愛の象徴の花とされてきました。

 

 女性はどちらかというと保守的ですし、美しさや幸せがこのまま続いてほしいという思い、変わることへの恐れや抵抗もでてきたりします。古い細胞が日々生まれ変わりまた再生していくように、変わりながら美しさを保持していく方法もあるのです。

 人生が経過し年を重ねるたび、変化していく時の素晴らしい輝きと奥深い美しさを知り、あなたの魅力を磨いてください。あなたはいつでも、生まれたてのビーナスのようになれます。

 

女性の美への憧れは、年齢を問いません。

とはいうものの、美や愛とは何でしょう。

美しさや輝き、そして愛や慈しみ…

言葉の定義も感じ方も実は人それぞれです。

実際に目に見える姿かたちだけでなく、

いずれにしてもそこに感じられるもの、

エネルギーが本体でしょう。

なかでも、愛は最強のものといわれます。

 

内側の輝きが外へ放たれるように

変化と共に移り変わる美もあります。

美と同様、愛を感じとる力があれば

この世界がいかに愛に満ちているかわかるでしょう。

あなた自身が愛に満ちていれば

それだけで世界に貢献していることになりますね。

まずは自分自身に愛を与えることから始めて

ハートをオープンにしていきたいものです。

 

 

素適な絵を描かれたHIROさん、カードメッセージのRIEさん

ありがとう。(ヒーラーのお仲間でもあるんですよ)

いつも、とても癒されるカードです。  

 

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング” など

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。