ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

コレット・バロン‐リードのマップ・オラクルカードより-「山」「宝を守る」

 

 

今日は、牡牛座の満月です。

コレット・バロン‐リードさんのオラクルカード

マップから引きました。

 

f:id:koboaoineko:20181025095429j:plain

 

まず、左側の一枚が出ました。

 

6 Mountain 山

 どんな障害物の周囲も通り抜ける力があります。

 今は順応する時期です。

 

 時には克服できない障害物のように見えるもの、成功から切り離してしまう巨大な山のようなものに遭遇することがあります。登ろうか、それとも掘り進もうか…。しかし、なぜそんな危険で退屈な方法をとるのですか? 山の周りを自然に流れる川のようになりましょう。周囲の簡単な方法を選べば、障害物を比較的素早く通ることができるでしょう。

 

もう一枚、補助カードを引かせてもらいます。

 

39 Protecting Treasure 宝を守る

 いつも守られていて、

 神聖なる指示を受けています。

 

 今は非常に大きなリスクがありますが、根本的レベルでは安全で、安心して前に進むことができます。世界がどんなに不安定でも、巣の卵は安全でしっかりしています。守護天使とその他のガイドがささやきながら、彼らの守りの存在に気づかせようとしています。

 忠実な心が今は重要なテーマです。それを育て、大切にしましょう。 

 

 

 

マップオラクルカードは、その名の通り、

地図、現在の立ち位置を示してくれます。

確かに、自分もそうですが、

以前とは全く違う在り方、いわば

冒険的というか、リスクをとらざるをえない生き方に

移行してきている方も少なくないのではないでしょうか。

新しい可能性と時代への流れともいえますが、

未知のやり方や在り方には怖れや不安を感じるものです。

それでも、

カードメッセージをみるかぎり

繰り返し、自身に忠実であれ、

多くのサポートを受けていると

伝えてくれているようですね。

過去や要らない荷は手放し、

力まずに前に進んでいくこととしましょう。

  

 

 

 クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。