ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

今日の一枚-「ゆっくりと」焦らず、タイミングを大切に…女神カードより

 

8月も最終週ですね。

一昨夜(26日)は、満月でもありました。

そして、この週明けは、

雰囲気が変わったという感じを持つ方も

少なくないのではないでしょうか。 

 

   

 

 

今日の一枚

 

女神のガイダンス・オラクルカードから

 

OONAGH オーナ(ケルトの女神)

Easy Does It (ゆっくりと)

 

“There is no need to hurry or force

things to happen. Everything is occurring

               in perfect timing"

事を為し遂げるために、急いだり 

  無理をする必要はありません。

   すべてが完璧なタイミングで

    起こります」 

 

f:id:koboaoineko:20180828122024j:plain

 

残暑も厳しいですが

風に夏の終わりを感じる時節でもありますね。

3月頃からいろいろ変わってきたことが

一つの節目のようなタイミングとなって

いるようにも感じます。

 

ケルトの女神であるオーナのカードは

目的やゴールについて心配しない、

ゆっくりとした成長をも意味しています。

また

「周りの人にどう思われるかを気にしすぎないでください。自分が優先したいことを行なうほうが、はるかに恩恵を受けるのです。あなたが心からやってみたいと思うプロジェクトや人との関係に時間を費やせば、気持ちがすっきりとするはずです。自分にとって大切なことを一生懸命やってみましょう」

ともありました。

 

なるほど…。

個人的には(笑)

新しい切り替えの参考になります。

 

これからの時代は、

自分のやりたいことをやる、

人からどう思われるかを気にしない、

フィーリングと流れを大事にする

ことがより大切になるといわれています。

 

書く分には、簡単そうですが

旧来の価値観や常識に縛られてきた身には

そうした重いエネルギーを軽くしていく必要も

出たりしてきて、いろいろありますよね。

メッセージ通り、

焦らずゆっくりと、着実に

進めるといいかな。

 

 

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ありがとうございます。